![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-2.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-3.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-4.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-5.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-6.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-7.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-8.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-9.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-10.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-11.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-12.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-13.jpg)
![](https://vnts.shop/pic-labo/live-20231021-14.jpg)
![](https://school.vnts.jp/wp-content/uploads/2023/01/難易度設定バナー-1-1024x114.jpg)
![](https://school.vnts.jp/wp-content/uploads/2022/04/お申し込み方法1-1024x935.jpg)
![](https://school.vnts.jp/wp-content/uploads/2022/04/お申し込み方法2-1024x551.jpg)
![](https://school.vnts.jp/wp-content/uploads/2022/04/お申し込み方法3-1024x821.jpg)
⑦お申し込み完了後、ご登録のメールアドレスに「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」の件名で、お申し込み内容を記載したメールを自動送信しております。万が一届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認を頂けますと幸いです。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。
・セキュリティ設定により、受信拒否されている
→メールの受信設定をご確認頂き、「info@vnts.shop」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
・ご入力のメールアドレスに誤りがある
→迷惑メールフォルダ・受信設定をご確認頂き、問題のない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っている可能性がございます。事務局にて確認致しますので、以下までご確認のご連絡をくださいませ。
ヴィノテラス事務局:info@vnts.shop
⑧その後、順次発送日のご連絡、発送のご連絡、講座へのご参加方法のご案内、ヴィノテラス学習サイトへのログインID・パスワード、講座当日のご案内をメールにてお送りさせて頂きます。その他にもご不明な点等ございましたら、ヴィノテラス事務局までご連絡くださいませ。